AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

Toronto 旅立ち

1年のワーキングホリデーに終止符をうって、旅立ちました。

 f:id:akkoob1129391:20170621124244j:image

久しぶりの大きな決断、この決断は3ヶ月前にしてことだったかな。

“飛行機のチケットを買って、サンフランシスコと香港に寄って、日本に帰ること”

人は日々想うことも、考えることも違うんだと、わかっていたけど、わかった。

私は直感力で動く人間だろう。

一瞬の判断で物事を決めてるクセがあるんだな。

だから、この3ヶ月前にした決断と今の気持ちにこんなにも違和感を感じるんだな〜ってわかったんだ。みんながそうなわけではないから、また1つ、自分を知った。

 

でも、自己肯定型だから、否定はしてない。自分の決断を信じてるんだ。今は飛行機の中。

5時間半のフライトは悪くない。少し寒いけど、快適。

もう少しで到着予定。

ひとり旅だけど、今回は待ってくれてる人がいる。

初めましてのことだから少しの緊張と興奮。 

行ってきまーす^ ^