AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

14時間のフライト

飛行機の中は 意外と快適だった。

今朝、飛行機のチケットを買った旅行会社からメールが届いていた。

フライトの時間変更と、座席のアップグレードだった。ありがたい^ ^ 

でも“39D、aile seat”、、、ほんとにアップグレードされたのか少し心配だったけど、エコノミー席の最前列で足が伸ばせるゆったりとした席だった。嬉しい♪ こういうこともあるんだなと思いながら、足を伸ばせる幸せとなんだかほっこりしながら過ごした12時間。あと2時間ほどで香港に到着。時々Mapで位置や時間を見てたら、隣の女の子も興味津々に私の画面を覗いていた。彼女はインドまで帰るようなので、乗り継ぎをするようだ。

 

席の両サイドには赤ちゃん連れの家族がいて、赤ちゃんが泣くたびにあやしてはまた泣き、の繰り返し。一人ってのはつくづく身軽だなと思いながら、誰かと一緒に飛行機にも乗りたいなという、ここ最近のこんな気持ちに、またなっちゃった。

結婚とか出産なんてって思ってた時期はとっくに過ぎてしまったみたい。

 

まあ、これからその誰かを探しに行くんだけどね。笑笑