AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

嗜好品

あなたに嗜好品はありますか?

嗜好品をググるとこんな感じ。


嗜好品(しこうひん)とは、風味や味、摂取時の心身の高揚感など味覚や臭覚を楽しむために飲食される食品・飲料や喫煙物のことである。また趣味性が強く、操作や体感的に楽しむ自動車・オートバイ、カメラなどの物品をさす場合もある。

 

 

私の嗜好品は“お酒”なんだな〜と気づいた今日この頃。笑

リラックスして、楽しい。考えてることは考えない。笑

なんだかポジティブ。

これが私の大好きな時間。

 

もしかしたら、、、本当の私が始まる時間なのかもしれない。

いつもの常識とか、相手が何を考えてるとか、ぜーんぶ置いといて、自分のありがままにっていう、

時間がこれから始まる。

私の場合は、“お酒”かもしれないから、こういうのを酔ってるって言われるかもしれないし、良くないって思う人もいるかもしれないけど。

自分が気持ちいいからそれでいいんじゃないかと思う。

あなたはどう思う?

今という時間は楽しく過ごせて、気持ちも満たされてる。

こんな快楽、日常に必要かもね〜。

 

嗜好品っていう、ひとくくりのされると、なんだか嫌かも。なんでかな。

でも嗜好品って、ある意味必要かも。笑

自分の必需品ってことで、納得かな〜。

このラウンジにはそういうのを必要としてる方々がたくさんいるかもね〜。

 

f:id:akkoob1129391:20170907190907j:image