AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

ワクワクすること

始めに一言付け加えておきます。

童心に戻るってこういうことなのかな。

性格的なところもあって、

個人差あると思うけど。 ワクワクって子どもに戻ったみたいで好き。 

わたし

ワクワクが起きる瞬間を想像して、夜も、ろくに眠れなくなっちゃって。(目を閉じたら余計に心臓の音を感じるみたいな)

ワクワクの周りにある、いろんなワードをひたすらに調べちゃったり。(眠れないから。はい、ブルーライトで余計に眠れなくなる)

ワクワクが起きた時の自分を妄想してみたり。(多分笑顔笑)

ワクワクを人に話したくなっちゃったり。

とにかく、ワクワクで頭がいっぱいなんだ〜。

 

そして実は今日、ワクワクがついに現実になるときがきた。

これまでは仕事を理由に、ひとつのことだけにに時間をかけたり、自分をそこに合わせることが難しく、ワクワクが現実にならなかったことがあった。そういうときは、『仕方ないことだ』とかって、言い訳してきたこともあるけど。『精一杯はやったんだけどな』みたいな。ただ、ネガティヴ思考ではないから、次はもっとやれるとかって自分を励ましてたな〜。

 

今回は違う。ひとつのことが出来上がるはずだ。

さあ行くぞ〜!

ワクワクの本番がやってくる〜!!!