AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

Hong Kong

久しぶりのアジア。

これがアジアの感覚なのか。香港だからなのか。

蒸し暑くてやばいかも。。^^; 

夜も昼もずーっと湿度の高いまんまで変わらない。

 

1日でギブアップしてしまった。本当のこと言うと、トロントが恋しい。こういう気持ちになるのは、もしかしたらトロントに対して、いいイメージだけ持っちゃってるからなのかもしれないけど。ウエスタンカルチャーというのに、いいイメージを持っちゃってるからかも。

アジア人ばかりのところでは、なんか違うな〜〜とか意味不明なことを思ってるのが本音かな。

息苦しく感じちゃったんだ。ここで過ごして行くことを想像してみても、気持ち良くなかったんだ。

それだけ。

 

私の彼は相変わらずいい人で、大切に思ってくれてるって、ほんとにわかるんだ。でもね、なぜか一緒にいて、“トモダチ”の気持ちしか湧いてこないし、身体が触れ合っても前のように満たされない。

これは問題だ。

ももしかしたら、ここに来る前からこういう気持ちになることはわかってたのかもしれない。なのに、頑なな私は、香港に行かなきゃってなってたんだ。

頑固者。帰ったらお父さんと、語り合いたいわ。 こんな娘でごめんね。

初めてかも、自分で選んだ選択に後悔してるのは。

後悔しないように自分で選択してるのにね。

 

反省。