AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

大切にするということ

シンプルな生活を心がけている。

食べ過ぎないとか飲み過ぎないとか、そういうことも含めて、

買い過ぎないとか無理し過ぎないとか。

 

今住んでるとこのすぐそばに、噴水のある場所を見つけた。癒される〜。

家の中で過ごす時間より、はるかに心地よい。

木のかげりとゆる〜い風に、今の季節の良さを満喫している。

f:id:akkoob1129391:20170831153632j:image

日本の四季は健在してるんだなって嬉しくなった。少しずつ葉が散っていっている。

自然って不思議なパワーがあるって思う。越妙な日差し、水の音、風の感触。

唯一無二。

自然に生まれる生活音は苦に思わないし、無音よりも安心感を与えてくれてる。

 

なにを持っているかわからなくなるほど、ものは多くなくていい。

自分が手入れできる範囲でないと、大切にできない。

大切な人を気にかけていよう。

Keep In Touch.

自分から興味を持って動く。

 

こんな風に自分の気持ちを言葉に残して取っておこうと思い始めたのも、最近のこと。

自分のことも、甘やかし過ぎずに大切に^ ^