AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

Family と過ごす時間

San Francisca に来て、3日。初日も空港まで迎えに来てもらったし、何もかもいたせりつくせりにしてもらってる。幸せ^ ^ 甘えちゃてまーす笑笑

 

家族でいるリラックス感とか、慣れてないからどうしても少し気を遣っちゃうけどね。でもこんな感じ “Family” なんだなって実感してるな。リビングでくつろぐ、みんなで同じ時間を共有するのを苦手だと思ってる私。すぐ自分の部屋にこもっちゃう私。 

辞めてみようその習慣、自分もこの空間でリラックスしてみよう。

じいちゃんは英語の新聞を読んでる。

ばあちゃんはキッチンでキャラメルポップコーンを作ってるよ〜〜^ ^

 

f:id:akkoob1129391:20170624014659j:image