AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

気持ちを書き留めておく

今、この瞬間、この感覚を忘れてはいけない。

生きている以上、同じことや同じ時って2度とないから。

 

直感を信じて。

“もし明日、次の瞬間、死が訪れても、悔いのない今日を、この瞬間を生きる”

自分勝手と思う今回の決断は、自分に素直になったんだ。

大人と呼ばれる世代になって、周りとの関係性とか考えれるようになって、

自分の素直な決断を、自分で理由をつけて、曲げることができるようになったんだ。

自分を騙すことは簡単ではないが、賢くなったが故に、経験を積んだが故に得た知恵だと思う。

今後はうまくこの知恵と向き合っていこう。

でないと、また同じことを繰り返してしまうかもしれない。

 

悔いのない今を生きていると思いながら、生活していこう。