AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

自分勝手な私。

誰かを傷つけるというのは、こういうことだった。

信頼を失うというのはこういうことだった。

わかってるのに、しってるのにできない自分は、自分本位のわがままでしかない。

 

自分の道を行くとか、そういう問題ではなく、

"せこい" こういう単語って、英語にもあるのかな。

見つからなければいいやとか、隠しておけばとか、

今までのそういうせこい自分の集大成だったようだ。 昨晩は眠れなくて、最悪だった。

いま気づいて、自分を変える。

もうせこい自分には戻りたくないし、そのせいで傷つけて、大切な人が離れていくなんて2度と考えられない。

 

人に嘘を言う、自分を誤魔化す知恵をつけすぎたみたい。勝手にそういうの、上手になってきてたんだ。

世渡り上手みたいなフリしてるけど、全然かっこよくないよ。

最低だよ、反省してる。

 

もう止めよう、けじめをつけよう。

そういうの、ちゃんとできる人になる。

当たり前だよ。

当たり前のことが当たり前にできる人になる。

自分が好きな自分でいる。