AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

Montreal ひとり旅

昨日、日曜日の夜はNC NorthYorkのメンバーでご飯に行って。“スパイシーフード”と“デザート””も食べたの。 お腹痛くならないように気をつけてたけど、やっぱり朝は3回トイレに行きました笑笑

NCsalonで丸7ヶ月働いて、終わりよければ全て良し👌という言葉通り、人のことで悩んだり、落ち込んだりと壁にぶつかることはあったけど、今の気持ちは、成長になったと自分で思えてる。きっとそう思いたいと考えて行動してるのかな。週6で働いたり、休みの日もモデルしたりね〜〜。

 

落ち込んだときに助けられた言葉は

「なんのためにカナダに来たのか? 新しい経験を積みに来たんだろう。 これも経験の1つ。

受け止めて、向かい合って、前を向いて」 こんな感じのことをWillが言ってくれたな〜〜。

ほんとね、自分の人生も、毎日これの繰り返し。

楽しめるかなんて自分次第でしょ♪

 

今日はバスでモントリオールに向かってる。天気予報通り、そとは雨。。あと15分くらいで到着みたい。6時間のバス移動は初めてかも。そんなに悪くなかったな〜〜^ ^