AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

ち、痴漢。。!?

痴漢のようなことにあった。

山陽本線福山駅から広島市内に向かって移動中の在来線の中での出来事。

本を読んでたけど、フッとうたた寝してたみたい。

んっ?  なんか後ろの人蹴ってきてるのかな、そんな程度。気にせずいたけど、なんかモゾモゾ気持ち悪いなって、そしたら手が見えちゃった👀たぶん若い子かな。

えっ、何やってんの〜。

こういう時ってどうするんだっけ。

いざこういう場面に遭遇すると、何をしなきゃいけないとか、よくわかんなくなるもんだね。

思いついたのは、叫ぶ? もうすでに、現行犯じゃないんだけど、、なんか探し物でもしてたんかな。。

 

次の駅は糸崎駅。その駅で乗り換えだったから、サングラスをかけて降りる時に後ろの席を見てみたよ、中学生の男の子。下に顔を埋めてて見えないけど、体操着で。な〜にやってんのかね、30歳の女に。意味不明すぎて何にも言わずにここまできちゃったけど。

そろそろ広島市内に到着かな。

なんとも言えない旅の始まり。

 

さあ、3泊4日楽しむぞ〜!!