AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

ダウンタウン in サンフランシスコ までひとり旅

電車 (ばあちゃんは汽車って言うけど) に乗ってダウンタウンまで行ってみることにした。

先週もずっと、車移動で楽させてもらってたからね♪

f:id:akkoob1129391:20170701141836j:image

 

2階建て列車、7分遅れで到着。さあ出発〜〜^ ^

待ってる時間に考え事をしちゃった私。

楽しいと思える時間が自分にとって、大切なことなんだなってわかった。

人に理由を求められてもうまく答えれないときがあるから、この感覚的な

“楽しいと思える時間”って実に厄介かもしれない。そして人と共感するのは少し難しいかも^^;

自分の感覚だから。

そういうのが合う人ってのはいないかと思ってたけど、もしかしたらいるかもしれないと

ポジティブな妄想が働く今日この頃〜〜。

 

では行ってきまーす。