AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

この間、落ち込んだ話

私、この間落ち込んだんだ。

その日はひどくて、

なんだか仕事も集中できてない、笑顔もない、

ナイスな言葉も出てこない。

自分が自分で嫌いになってた。

もう少し楽〜にゆる〜く

何事も流れて透き通るような自分であれたらいいのにな。

周りにも少し心配かけちゃったし。

お店のスタッフ、ほんとのありがとう。

 

何かしら、ストレスとか、モヤモヤとかホルモンとかうまバランスが取れなくなっちゃってたんではないかと思われます。

思いっきり泣いてすっきりした。

そのあと、友だちと話せて心が落ち着いた。

ありがとう。

 

 

いつもご機嫌でいること、これが私のしたいこと。

というわけで、今日は頭を空っぽにしちゃお〜