AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

考えるってさ。

1つの物事を、様々な角度から捉えることができる、ということは素敵なことだと思う。

ただ、その中に自分の考えをこれって思えないときは、

「私は多重人格なのか」って不安になる時もあるけど。

 

考えたり、妄想をするの、ワタシ得意なのかもしれない。

そんな自分に気づいた、29歳。笑

 

片方では肯定してても、

もう一方では否定的。

そんな自分の頭の中ははっきり言って

考えすぎ。 Thinking Too Much

でも、もう癖で、知らないうちに頭の中で考えたり、心で感じたりしてる。

自分でも知らないスピードで始まっちゃってる。

こわーい。

 

「考えることはいいことなんだよ、白川さん。みんなができることじゃないからね」

って言ってくれた私の恩師の言葉は、いつも私を支えてくれてるの。

 

自らを信じる。

自信。

 

f:id:akkoob1129391:20161001113117j:image