AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

つながりを感じて

私は、去年8月、思い切ってフィリピンのセブ島に、短期の語学留学をした。

『Brighture English Acadmy』

まだ創立段階の学校でしたが、

働いていた美容室でその名前を教えてもらい、「生徒を募集しているよ」

という一言から決意し、ここにしようと決めた!!

なんとも安易に思えるけれど、スクールのカリキュラムをいくら検索しても、

何をどう判断していいかわからなくなっていた私にとっては、

信頼のあるお客様に、オススメのスクールを紹介してもらえたことは、

とても好印象に映り、また実際も素敵な学習方法で英語を学ばせてくれたのです。

 ぜひ、セブ島での英語留学をお考えの方は、こちらへ〜  『Brighture English School』

 

同じスクールを卒業したというつながりで、異国の地、Canada・Torontoでおちあう。

そんなこと、初体験。

現代のSNSとはすごいな〜

知らない人と知らない人が、つながり、現実に会うことまでできた^ ^

 

f:id:akkoob1129391:20160628083222j:image

こんな感じ(*^^*)

 

右から AKIKO・TUYOSHI・KUMIKO(Brightureつながり)・SAORI(Torontoで出会った、素敵な方。詳細はまた次回に♪)

アラサーたちのランチは、

和やかでとても楽しい時間を過ごし、

また次回につながっていく〜