AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

のーんびり

朝は好きな時間に起床。

夜も好きな時間に就寝。

テレビは見放題。仕事なし。

食器洗いの手伝いと、たまにモップかけして、お母さんと週一ランチに出かける。

そんな毎日。

 

ここ、私の実家はとーっても田舎。

1番近いコンビニまでは車で5分。歩くと15分程度。

1番近い最寄りの駅までは車で15分。1時間に2本くらいの、極めて単線に近い状態。

とにかく田んぼが広がっていて、自然災害も少なくて、いい感じの風と自然が残ってる、素敵な田舎。

ただ、交通手段が不便すぎて、少し出歩きたいにも車。車がないとどこにも出かけれない。

のんびりしてていんだけど、なーんにもすること無し。勉強するにはもってこいだな^^; 

 

とはいえ、不便。。というか、家から出れない。 夏、外はとても暑い、湿度は高い。。

どうやってこの状況から、ポジティブな考えを叩き出せるか!!!

さあ、時間があるということは幸せなこと。

充実した毎日を過ごそうー!