AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

早くも1ヶ月 終了

もう少しで7月が終わりますね。

今年も後半にさしかかってるな〜

 

とか、あんまり思わないタイプかもしれません。

 

1日1日、確実に時間が流れていて、それはすべての人、平等に与えられている。

日々を大切に過ごすんだ、という想いがもあって、

確かに Toronto に到着してから今日までは早かったけれど、

あっという間に過ぎちゃったとは思わなくて。

 

なんだか、ここに長く住んでいるような気になっているのはなんでだろう。笑

 

朝は、公園を散歩してみたり、英語の勉強の時間にあててみたり。

きっと、満喫している!!