AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

日々、いろんなことが起きている

今日は何曜日だっけ!?

日々、いろんなことが展開している!!!

ちゃんと、スケジュール確認しとかなきゃ^ ^

Toronto到着から2週間。活動的だなと自分でも思う。笑

 

美容室のトライアルに行ってみたり、

面接を受けたり、

スクールではプレゼンテーションがあったり。(プレゼンテーションの準備が大変だった(^^;;…写真や文章を考えては編集してみたり、発音の練習しその中でも、今回Torontoに来るにあたって、サポートしてもらったユッパさんに、

会いました〜♪この日を楽しみにしてたの〜^o^

FBで知り合ったのですが、ステキな美容師さん♪

私にとってはお姉さんのような存在で、

短い時間でしたが、サムギョプサルを食べながらたくさんおしゃべりε-(´∀` )

少し迷っていた仕事のお話も相談できたり、恋の話もしてみたり〜

とにかく、会えてよかった^ ^

 

f:id:akkoob1129391:20160707112958j:image

 

人は、無い物ねだりを、知らないうちにしているのかもしれません。

でも、向上心と無い物ねだりはもしかしたら紙一重なのかもしれません。

ただ、

人と比べるのではなく、自分の中で自分と戦う。

自分を信じてやってみる。

 

そんなことを考えながら、電車に揺られて帰ってる途中〜