AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

さあ働こう〜^o^

 

決めました!!!

私、MAYA Beauty Salonで働きます。

なんやかんや悩んだし、他のサロンもトライアルに行ったんだけれど、

もう決めました。ここでやってみよう♪

 

何かの縁を感じてきたのは確かなので、やってみます♪

 

そして、3ヶ月のブランクから少しずつ慣らすためにも、学校おわりにと、土曜日は働いてます。

うん、久しぶりに1日働くと、足にきますねーーー!!!

やるべき仕事が次から次に来るから、何にも考えてる間も無いし。

なんといっても、英語環境なのが、一番のポイント。

日本のお客様もいるし、日本人スタッフもいるけど、

ここはToronto。

英語環境でのカット、シャンプー。

当たり前のことを、難しく感じて、思うようにお話、接客できないモンヤリ感。

さあ成長するよーーー!!!!

 

1日1日、大切に。初心忘るべからず。

楽しんでいこー!!