AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

いよいよホームシックに…

うーーーん、なんと言っていいかわからない。

なんともならない、このモヤモヤ。

言葉にできないけれど、何かのせいにしたい、でもできない。

なんなんだーーー。

 

 

あっ、

ホームシックかもしれない。

 

でも、今回は泣かなかった。セブの時は、泣いちゃったな〜

先生に、心配かけちゃって、本当にスタッフの皆さんに助けてもらったのです(思い出すと少し恥ずかしい(^◇^;))

f:id:akkoob1129391:20160714210921j:image

 

帰りたい、とかではないけれど、なんだか変なプレッシャーみたいなのにやられそうになってた。

いいんだ〜気負わなくて、頑張らなくて。

思いっきり楽しんでって。

確か、そんなことを言ってくれた人がいた。そうか、そうしよう。

いいじゃん、適度の適当にやってみよう〜(^o^)

かっこつけずに、ありのままにやってみよう〜