AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

1ヶ月が早すぎた(^^;;

1ヶ月が早すぎて、焦った(^^;;

 

これは問題ーーー!!!

1年後に同じ想いをしたくないので、

もっと遊んでもっと仕事して、もっと吸収するの〜!!!

 

なんだか少し残念に思うことは、

『もう少しで日本に帰るんだけど、ここは本当に面白くなかった〜』

と言う声を、直接聞いた時。。

 

きっと彼にとっての数ヶ月には、困難があったかもしれないけれど、

きっとここに来る前はなにか高鳴る気持ちがあったはずだと思う。

何も得れなかったと感じる今は、想像してなかっただろうな。

 

もったいない。

けど、

『もしかした今後、この経験を生かす日がきっと来ると思いますよ〜』

とか言って、自分の気持ちを伝えておきました。

私はそう信じてる!!!

 

f:id:akkoob1129391:20160825103957j:image