AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

CANADA DAY

July 1st.

カナダの方たちにとって、とても大切な日。

街の中も、電車の雰囲気も、なにかいつもとは違うような気がしてる。

さあ、どこに出かけよう〜♪

 

日が長いこともあり、夜の花火は10時からスタート。

ということで、まずSAORIさんのお家で、青空カット(*^^*)

SAORIさんは、海外経験も多くいろんなことをお話しできる頼れる存在。センスもとってもいいの♪

そんなSAORIさんが人生で一番伸ばしたという髪の毛を、ボブまでカット!!!

任せてもらえて、嬉しい^ ^

心を込めて❤️ 15㌢は確実に切りました!!!こちら↓↓↓

f:id:akkoob1129391:20160704094442j:imagef:id:akkoob1129391:20160704093404j:image

 ………………………………………  ……………………………………………  ………………………………

Misatoも混ざって、一緒に女子トーク♪

それから日差しが弱まった頃に出発🔜ハーバーフロントへ

海のそばで花火があがるの〜♪

だんだんに日が沈んで、風もビュンビュン、まさかこんなに寒くなるとは、、、

場所取りしてから、2時間。初めの開始予定時間から、1時間遅れの11時スタート。

 

でも待っててよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさんのキラキラと、音楽に合わせた豪華な花火!!!

イエーイ♪

f:id:akkoob1129391:20160704094544j:image