AKIKO my WAY

日々感じたままに^ ^

学生時代を思い出す

そうだったな〜〜〜

 

あくびしてた。

隠れて、本読んでた。

小さな手紙を友だちと交換したり。

 

今は違う。

聞き逃せない、一言も。

ついていかなくちゃって、緊張感と、

予習と復習も毎日かかさない。

もちろん、楽しい♪

 

今もし、学生時代に戻ったら、こんな風に授業を受けるかな。。。

いや(笑) そういう想像はできないかも(^^;;

 

毎日の新鮮な授業やミニテストに刺激を受けつつ、楽しめている♪

大好きな授業は、発音

上手く発音できないもどかしさと、

クリアした時の感覚と戦いながらも、伝わる喜びを感じながら(*^^*)

 f:id:akkoob1129391:20160704093443j:image

一か月で、英語が伸びるよう

来週からもぬかりなく!!!気を引き締めて!!!